Posted by No Name Ninja - 2011.03.18,Fri
RACING GEAR パワーラヂエター TYPE-C2(銅2層) S14 シルビア M/T車 (SR20DET)
他店より高い場合はこちらまで中国国内で購入希望の方はコチラ 対応車種:S14 シルビア M/T車用 (SR20DET) 車検対応品冷却系/ラジエーターレースから培われた先進のテクノロジーを集結した高効率冷却装置「パワーラヂエター」 ノーマルに比べ増した水流量とアップした放熱量によって確実な冷却効果を実現します。コストパフォーマンスに優れたチューンド・ラヂエターです。 コア厚:32(一部車種を除く) ノーマルラヂエターの場合、エンジンの高回転域を多様するシチュエーションではキャパシティが不足し、オーバーヒート状態に陥ります。さらに純正の水温計はドライバーに無用な心配をかけないよう甘い表示となっているのが一般的なため、このような状況でエンジンをベストコンディションに保つのはムリと言わざるを得ません。チューンドでは「酷」を強いているのと同じです。解決策は一つ、ラヂエターを高効率な物に交換することなのです。
他店より高い場合はこちらまで中国国内で購入希望の方はコチラ 対応車種:S14 シルビア M/T車用 (SR20DET) 車検対応品冷却系/ラジエーターレースから培われた先進のテクノロジーを集結した高効率冷却装置「パワーラヂエター」 ノーマルに比べ増した水流量とアップした放熱量によって確実な冷却効果を実現します。コストパフォーマンスに優れたチューンド・ラヂエターです。 コア厚:32(一部車種を除く) ノーマルラヂエターの場合、エンジンの高回転域を多様するシチュエーションではキャパシティが不足し、オーバーヒート状態に陥ります。さらに純正の水温計はドライバーに無用な心配をかけないよう甘い表示となっているのが一般的なため、このような状況でエンジンをベストコンディションに保つのはムリと言わざるを得ません。チューンドでは「酷」を強いているのと同じです。解決策は一つ、ラヂエターを高効率な物に交換することなのです。
PR
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/02)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
(06/04)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"