Posted by No Name Ninja - 2011.03.09,Wed
【オイルクーラー】アクティブ:ACTIVE 45゚フォージフィッティング
●商品番号:804506●汎用 ●カラー:ブルー/レッド サイズ:#6 入り数:1 ● ※画像はイメージです。 カラー:ブルー/レッドサイズ:#6入り数:1他のカラーリングはこちら※画像はイメージです。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションアクティブ:ACTIVE #8 パフォームホース評価:91年式GSX R750のラウンドオイルクーラーを取り付けるにあたって部品を揃えました。R750/1100のノーマルオイルホースと比較して、#8のラインだと、かなり冷えます。ノーマルホースから、マイナス10度程度全般に下がります。冬だとオーバークールなので、オイルクーラーに蓋をしないといけませんが、夏だと丁度イイですね★#6だとノーマルに近い感じでおそらく、頑張った走りをすると、油温は120度を越えます。#8でも、真夏日には、油断してると120度に近づくこともチラホラです。全般的なトータルバランスは#6だとおもいますが、いかんせん迫力がありません。男は#10で勝負ですが、見た目と実用のバランスは#8ですね。アクティブ:ACTIVE #8 150 ベントチューブ評価:GSX R750のラウンドオイルクーラーを取り付けるにあたって部品を揃えました。120度でもOKですが、150度のほうがピッタリですね★ホースの取り付けにコツと工具がいるようなので、バイク屋にオマカセでした。バイク屋も苦労したようで、何度も手直ししてました××交換後は、いかにもといった感じで、カスタム感が出て、ノーマルとは段ちです。ちなみに、エンジン側のオイル取り出しは、ブレーキホースと同様のバンジョー型にしました。フォージだと、マフラーとのクリアランス的にオイルエレメントが交換できなさそうなので・・・。取り付け後は、フォージはやはり厳しいようで、バンジョー型で正解でした。
●商品番号:804506●汎用 ●カラー:ブルー/レッド サイズ:#6 入り数:1 ● ※画像はイメージです。 カラー:ブルー/レッドサイズ:#6入り数:1他のカラーリングはこちら※画像はイメージです。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションアクティブ:ACTIVE #8 パフォームホース評価:91年式GSX R750のラウンドオイルクーラーを取り付けるにあたって部品を揃えました。R750/1100のノーマルオイルホースと比較して、#8のラインだと、かなり冷えます。ノーマルホースから、マイナス10度程度全般に下がります。冬だとオーバークールなので、オイルクーラーに蓋をしないといけませんが、夏だと丁度イイですね★#6だとノーマルに近い感じでおそらく、頑張った走りをすると、油温は120度を越えます。#8でも、真夏日には、油断してると120度に近づくこともチラホラです。全般的なトータルバランスは#6だとおもいますが、いかんせん迫力がありません。男は#10で勝負ですが、見た目と実用のバランスは#8ですね。アクティブ:ACTIVE #8 150 ベントチューブ評価:GSX R750のラウンドオイルクーラーを取り付けるにあたって部品を揃えました。120度でもOKですが、150度のほうがピッタリですね★ホースの取り付けにコツと工具がいるようなので、バイク屋にオマカセでした。バイク屋も苦労したようで、何度も手直ししてました××交換後は、いかにもといった感じで、カスタム感が出て、ノーマルとは段ちです。ちなみに、エンジン側のオイル取り出しは、ブレーキホースと同様のバンジョー型にしました。フォージだと、マフラーとのクリアランス的にオイルエレメントが交換できなさそうなので・・・。取り付け後は、フォージはやはり厳しいようで、バンジョー型で正解でした。
PR
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/02)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
(06/04)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"