Posted by No Name Ninja - 2011.01.17,Mon
■BOYZ(ボイズ) 全長調整式車高調■CST製 サスペンションシステム K-CAR スタイルDAIHATSU ムーヴ 型式 L150S
・CST サスペンションシステム K-CAR スタイル・車種 DAIHATSU ムーヴ・型式 L150S・年式 H14/10-H18/9・スプリング:フロント 5k 自由長 200mm/リア 2.0k ノーマル形状・アッパーマウント 純正品再利用仕様・ショックアブソーバ 減衰固定式・調整幅 (mm):フロント -10より-50/リア -25より-50※調整結果は、車両の個体差や仕様によって異なります。目安としてお考え下さい・定価 118,650円(税込)・ストラット・オーバーコイルタイプは全長調整式を採用・別体式リアスプリングはハイトアジャスター付・一部車種リアショックには単筒式ショック採用・非分解式部品構成の為オーバーホールは不可※取付等に関しては一切ノーサポートとなります。※車検に関しては調整の結果や車両個体差・地域などによって見解が異なる為、合否等のお問合せには一切お答えできません。・メーカーさんからの直送となります。※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。
・CST サスペンションシステム K-CAR スタイル・車種 DAIHATSU ムーヴ・型式 L150S・年式 H14/10-H18/9・スプリング:フロント 5k 自由長 200mm/リア 2.0k ノーマル形状・アッパーマウント 純正品再利用仕様・ショックアブソーバ 減衰固定式・調整幅 (mm):フロント -10より-50/リア -25より-50※調整結果は、車両の個体差や仕様によって異なります。目安としてお考え下さい・定価 118,650円(税込)・ストラット・オーバーコイルタイプは全長調整式を採用・別体式リアスプリングはハイトアジャスター付・一部車種リアショックには単筒式ショック採用・非分解式部品構成の為オーバーホールは不可※取付等に関しては一切ノーサポートとなります。※車検に関しては調整の結果や車両個体差・地域などによって見解が異なる為、合否等のお問合せには一切お答えできません。・メーカーさんからの直送となります。※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。
PR
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/02)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
(06/04)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"